いよいよ5月から新しい元号になります。

元号はさることながら、今回はどなたが新元号おじさんと呼ばれることになるのか?も、ちょっと楽しみです。その元号に慣れるまで時間がかかるかもしれませんね。 当方、昭和に生まれ育ち、平成に子どもを育て…たくさんの思い出と共に迎える新しい時代。皆さんはどのような気持ちで迎えられるのでしょうか?良い時代になりますように! (スタッフN)

続きを読む

<メンバーさんのひと言  前年度をふり返って・今年度に向けて >

・2月からB型に移って早1カ月、まだまだ慣れないけれど少しずつ頑張っていきたいです。(うさこ) ・昨年度は安定して通所する事が出来ました。今年度も体調管理に気をつけて通所し、新しい作品を作りたいと思っています。 (M.M) ・昨年度は楽しく活動できました。今年度も頑張りたいです。   (ぽっきー) ・去年度は不調だったが、立春になったら調子が良くなった。今年度は幅広い年齢の方が…

続きを読む

◆◆◆常設委託販売◆◆◆

・調布卸売センター(武蔵野市場)(株)農業法人「調布のやさい畑」様 ・調布市社会福祉協議会内 福祉作業所製品販売ショップ「若草」様 ・株式会社 光洋 調布東山病院売店様 ・社会福祉法人 調布を耕す会 「カフェ大好き」様 ・電車の見えるカフェ「ほっとれ~る」様

続きを読む