<新年度に寄せて 利用者の皆さんからのひと言>

今年はリフレッシュ工房になるべく休まず来たいと思います。(N.Y)

・通って半年になります。リフレは作業内容も楽しくイベントも多くて入ってよかったと思います。4月からは出来る作業を増やしていくことが目標です。(モコモコの羊)

・新しい販売先が増えました。
 4年間携わっていた“だるちゃん製作”の仕事が終了を迎えました。そして3月の後半に私は誕生日を迎えました。何だかきちんと区切りがついたような清々しい気分です。これから先、楽しいことがたくさん待っ手いるようでワクワクします。“オン”と“オフ”スイッチの切り替えをきちんとして、自然に普通に歩んで行こうと考えています。(ピンクのマニキュア)

・今年も頑張ります。以前からぬり絵は好きでした。これからもぬり絵は続けたいです。 (F.M)

・不慣れな所もあり、まだ少し緊張しますがスタッフの方々もとても親切で楽しく過せています。少しでもお手伝いできるようになりたいです。(M.M)

・昨年度は色々なイベントに楽しく参加出来ました。今年度はより色々なイベントや作業に挑戦したいです。(ぽっきー)

・本年度は、料理とそうじを頑張ろうと思います。そして、リフレにも必ず行けるよう頑張ります。(ミッキー)

・リフレの昼食はうまい。仕事をした後の飯はうまい。リフレを続けたい。(とらねこの)

・今年は、昨年より新製品の開発に力を入れるつもりです。(Y.K)

・カード作りをていねいに早く仕上げたいです。(F,S)

・今年1年間継続してリフレッシュ工房へ通所できるよう頑張ります。(S.M)


DSC08237.JPG
DSC07238.JPG

この記事へのコメント