<4月~6月 こんなことがありました>

5月 22日 (月)*大谷先生の野草会*         
久しぶりに森林浴ができて、気持ちが良かったです。とても古い望遠鏡が観られたのも貴重な体験でした。(M.S)
 
6月2日 (金)*ガンジー先生のインド文化教室*
午前中は、マイルドチキンカレー、オクラの炒め物、ラスグラ(ミルクボールのシロップ煮)を教えていただきました。玉ねぎ8個、オクラ80本、鶏肉850グラム、牛乳2リットル。
皆で役割分担をして、短時間でスパイスのきいた美味しいインド料理が完成しました。午後はヨガのお教室で、初めて瞑想をしました。
心を静めて無心になる。その感覚が心地良かったです。今回はあっさりしたメニューだったので、次回はこってりしたものを教えていただけたらと思いました。(ピンクのマニキュア)
 
 
6月14日 (水)*バーニー先生の英会話教室*
(午前中)健康的な食べ物についてとミートローフの作り方を学びました。先生はミートローフにケチャップをかけて召し上がるそうです。私も作りたいなぁとおもいました。(F.S)
(午後)午後から参加したのですが、ポール・マッカートニーの曲”When I`m sixty four”て英語を学びました。 リズムが可愛らしかったです。ポール氏はこの曲を16才で作ったなんて!!
私の16…、64…、いろいろ想像してしまいました…。 あっという間に終わってしまったLessonでしたが、とても楽しく勉強できました。(サクラのM)

6月27日(火)
*絵里子先生のハワイアン教室*午前中はフラダンスをとてもやさしく教えていただいて、楽しかったです。午後はウクレレを教えていただいて…、むずかしくて大変でした。(N.Y)