<1月~3月 イベント>

1月中旬 *ガンジー先生のインド文化教室*
毎回、美味しいインド料理を三品(メインディッシュ・サイドディッシュ・デザート)教えていただきながら皆で作り、昼食にいただきます。午後はヨガのレッスンを受けます。
                       
2月7日(水)*バーニー先生の英会話教室*
英語圏の生活・文化から時事問題まで幅広い内容でお話して下さいます。 毎回、リクエストでその日の内容を決めますので、興味のあることや不思議に 思っていることなど、どしどし提案してください。

2月下旬 *避難訓練*
毎年2回の避難訓練を長く続けています。7年前東日本大震災の時、とっさに 避難行動がとれたのはその賜物に違いありません。まだ、参加したことのない方はぜひ体験してみてください。
            
3月中旬*絵里子先生のハワイアン教室*
“元気が出る!”“女性らしい優しい気持ちを身振りで表現できて楽しい♪”と、メンバーさんにも大好評のフラダンスと優しい音色のウクレレを教えていただきます。

3月下旬 *東京臨海広域防災公園 防災体験施設『そなエリア』訪問*
町の中で被災した場合の避難訓練をクイズ形式で行います。外出プログラムなので体験後近くで昼食をとり、皆で調布まで戻ります。

☆イベントや文化プログラムは、開催日が契約通所日でない方も参加できます。職員にご相談ください。