<4月~6月 こんなことがありました>

4月27日 (金)*ガンジー先生のインド文化教室*
午前中は、えびカレーとパニールの入ったサラダとタピオカキールを作りました。私はタピオカキールを担当しました。どれもおいしかったですけど、特にタピオカキールがとってもおいしかったです。午後は、ヨガを教えて頂き、とっても気持ち良かったです.(N.Y)


5月17日(木) *平成29年度東京都福祉サービス第三者評価調査結果の報告*             
第三者評価調査を依頼したJMAの担当者の方より、リフレにて利用者の皆さんへ調査結果の報告をして頂きました。(スタッフ)
            
          
5月19日(土) 20日(日)*第38回パルコ前福祉事業所手作り品販売会*
日々の活動で作製している自主製品をパルコ様の入口前で販売させていただきました。当日は5月というのに販売担当者にカイロが配られるほどの寒さでした。足を留めて作品を見て下さるお客様、笑顔で購入して下さるお客様、たくさんの地域の方とお会いできる良い機会でした。(スタッフ)
        
                    
5月24日 (木)*大谷先生の野草会*
お天気が良く気持ちの良い多摩川の散策でした。
まだ若く青い胡桃の実を拾って帰りました。(トラネコの長)
         
 
6月14日 (水)*バーニー先生の英会話教室*
今回の教材は、Papa don’t Preach (Madonna) と Calling You (Jevetta Steele) と My Girl (The Temptations) でした。マドンナの歌は映像と共に観られてとても楽しかったです。(ミッキー)