<7月~9月 イベント>

8月上旬  
*調布クレストンホテル 地域社会貢献イベント 調布市内福祉事業所PRカフェ&販売会*
クレストンホテルのクラウンルームで今年もPRカフェ&販売会が実施される予定です。暑い真夏の一日ですが、調布クレストンホテル様のご厚意で涼しい室内での販売会となります。販売担当の利用者さん以外の方はカフェでお楽しみ下さい。

8月 中旬 *ガンジー先生のインド文化教室*
春以来のインド文化教室です。毎回、美味しいインド料理の実習とヨガの体験をしています。ふるってご参加下さい。
           
8月 31日(金) *本所防災館での防災体験*
最近TVでも取り上げられる本所防災館では、リアルな体験が色々出来ます。特に暴風雨体験は雨合羽と長靴を着用しての本格的なものです。煙の充満する室内から避難する練習も一度体験しておくといざという時、助けになります。
           
9月1日(土) *ほっとハート2018in調布・3市合同販売会*
前回参加から2年が経ちます。今年はホームタウンの調布での開催。自主製品をたくさん作り、用意万端で臨みたいです。

9月3日(月) *避難訓練*
備えあれば憂い無しと断言はできませんが、日頃の訓練が、いざという時のとっさの行動に深く関わって来るのは確かです。リフレでも毎年2回実施しています。ぜひ、ご参加下さい。
           
9月 25日(火) * 健康診断 *
身長・体重・視力・胸部X線・血液検査等の基礎健診を行ないます。年に一度は受診して日々の健康管理に役立てています。


☆イベントや文化プログラムは、開催日が契約通所日でない方も参加できます。職員にご相談ください。