<7月~9月 イベント>

7月16日(火)   
*絵里子先生のハワイアン教室*
ハワイアンの一番ピッタリな季節に習うダンスとウクレレです。フラはしなやかな手の動きで物事や心を表現します。美しい手話の様です。そしてその手の動きに伴う足や腰の動作は、リズミカルながらゆったりとしていて、気功のようにも感じます。 絵里子先生のご指導で素敵な時間をお過ごし下さい。

7月下旬~8月中旬    
*バーニー先生の英会話教室*
少し前のレッスンでは、クイーンの曲を取り上げました。映画の影響で再び人気に火が付いた頃です。
フレディの歌う内容が良くわかって、更に曲を楽しめるようになりました。学びたい内容と、理解を深めたい曲のリクエストを募集します!
              
8月3日(土)    
*調布クレストンホテル地域社会貢献イベント調布市内福祉事業所PRカフェ&販売会*
今年も調布クレストンホテル様のご厚意で開かれます。涼しく眺めの良いホテルのクラウンルームで調布市内の参加事業所の商品を販売します。ホテルの美味しいカレーと一緒に、私たちの作品も楽しんでいただけますように。販売担当を募集します。

8月 中旬      
*ガンジー先生のインド文化教室*
いつも美味しいインドの料理とリフレッシュ効果のあるヨガを習います。

8月下旬      
*避難訓練*
皆で真剣に取り組む訓練です。地震の後の出火という設定で行動し,リフレから調布市立第一小学校の前まで避難します。
  
8月30日(金)
*本所防災館研修*
今回も、災害の映画を見た後、消火・暴風雨・地震・煙等体験をします。昼食は外食となります。