<7月~9月 こんなことがありました>

7月16日 (火)
*絵里子先生のハワイアン教室*
午前と午後は先生にフラダンスを教えていただきました。わかりやすく教えて
いただいて楽しかったです。ふだんハグする機会はめったにないので最後に先生とハグできてうれしかったです。(N.Y)
IMG_1757.JPG

7月11日(木)
*映画会*
18日(木) お昼に美味しい海鮮丼を食べてお腹いっぱいにしてから『アラジン』の実写版を見に行きました。初めは145分と聞いていたので長いのではと思いましたが、見始めたら迫力がすごくて、あっという間でした。もう今から来年の映画会が楽しみです!!(ウサコ )

『スパイダーマン』を府中の映画館で観ました。「俺の友だちの中にスパイダー マンがいるんだぜ!」と、一言いいたいくらい好い男でした。(トラねこの長)

8月 3日(土)
*調布クレストンホテル地域貢献イベント
調布市内福祉事業所PRカフェ&販売会*
クレストンホテル・クラウンルームの広くて清潔な空間での販売会では、お一人で何個もまとめて買って下さった方もいましたが、例年に比べると、売りあげはやや少なめだったので、来年は挽回したいと思います。 販売の担当に入る前にいただいたキーマカレーと、ココナッツミルクの ジェラートがとても美味しかったです。 (ピンクのマニキュア)

8月13日 (火)
*焼肉会*
総勢10名の参加で納涼焼肉会が行われました。沢山のお肉のハラミと夏野菜を いただき、加えて福島から届いた桃の入ったフルーツポンチまで食べて、もう限界・・・。おナカがイッパイになりました。(福島の桃娘)

8月23日 (金)
*ガンジー先生のインド文化教室*
午前中は、なすの酸っぱいカレーとミックス野菜炒め、ラッシーを作りました。カレーと野菜炒めはとてもスパイスが効いていておいしかったです。午後はヨガと瞑想をしました。ガンジー先生、ありがとうございました。(スヌーピー)

9月3日(火) 
*健康診断*
10年ぶりに健康診断を受けました。久しぶりの体験が多かったですが、 スムーズに終えられて良かったです。(椅子みかん)