<4月~6月 こんなことがありました>

残念ながら予定していた4月~6月のプログラムは全て中止になってしまいました。いつもでしたら実施の様子をメンバーさんのリポートでお伝えするのですが、それがかないません。そこで、何人かの方に 文章を書いていただきました。

*在宅作業をやってみて
在宅勤務では慣れないマスク作りで大変でした。マスクの事でわからない事を職員に電話で聞いてもよくわかってもらえなくて困りました。これだったらリフレに行ってた方がよかったと思いました。(N.Y)

*最近嬉しかったこと
緊急事態宣言が解除された後に、全く行けなかったカラオケに行けたことが嬉しかったです。でも、独りカラオケです。たくさん歌ってスッキリしました。しばらく歌っていなかったので一回目は採点が低かったのですが、二回目に行ったときは以前の点数に戻っていて良かったです。(M.S)

*今チャレンジしていること
時間があるので編みこみ(ヘアアレンジ)に挑戦しています。上手くできたときはとても嬉しいです。早くコロナが収束してほしいです。(スヌーピー)

*自粛期間中の生活について
規則正しい生活を心がけました。昼夜逆転することもなく、ストレスも感じず、コロナ太りもなく、体調は良好でした。まだまだ予断を許さぬ状況ですが、しっかりとコロナ対策に取り組み、この自粛期間が自分にとって大きなプラスに働くようにしていきたいです。(ピンクのマニキュア)