ご挨拶

紫陽花の美しい季節になりました。みなさまは安全にお過ごしでしょうか。 リフレッシュ工房は新しい生活様式のもと、活動を継続できております事、感謝してご報告申し上げます。 今回のコロナ禍では、平時には無意識であった日常の数々を改めて考えさせられました。 新しい時代への大きな転換期か、と思います。また、忘れていた先人の智恵が、歌や昔話の形でふと甦る時があり印象的であったりします。   む…

続きを読む

◆◆◆ポスティング業務◆◆◆

・令和 2年1月6日(月)~10日(金)…調布社協だより『ふくしの窓260号』 ・令和 2年2月予定…調布市ごみリサイクルカレンダー(令和2年版)                               ・令和 2年3月4日(水)~10日(火)…調布社協だより『ふくしの窓261号』

続きを読む

<10月~12月 こんなことがありました>

10月2日 (水)3日 (木)  *赤い羽根共同募金 街頭募金活動* 今回初めての参加でした。木曜日に活動したのですが、多くの方々が気持ち良く募金して下さったので嬉しかったです。また、来年も参加したくなりそうです。(ミッキー )               10月4日(金)   *バスハイク* 初めて参加しました。今回は油壷マリンパークです。イルカとアシカのショーを見てとても楽しか…

続きを読む